Brue Birdの籠城
うたらじの感想や日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるものらじお&Radio ToHeart2 合同イベント

 先週の日曜に行われました

「うたわれるものらじお&Radio ToHeart2合同イベント

 リスナーの皆さん、公開録音でメロメロであります!」

に行ってまいりました。

 ここでは、その時の様子のレポートや感想などを書いていきたいと思います。


以下は、激しくネタバレを含みますのでお気を付け下さい。


今回のキャスト

Suara クロウ

ハクオロ&エルルゥ

 力&柚「公開録音で

 ゆりしー&静「メロメロであります!



 というわけで、後悔公開録音であります!

 物販販売開始前に、強風のせいで配布用整理券が中を舞ったりいきなりホットスタートなわけですが、無事に始まりました。


オープニング

 まずは、剛志兄貴が『君だけの旅路』をバックに入場。

 その後、Suaraさんが『真・うたわれるもののテーマ』をバックに入場するわけですが、「逆じゃん」のツッコミが入るも剛志兄貴はいまひとつ浮かばない顔。

 それもそのはず、サプライズとして用意するつもりが合同イベントパンフレットにしっかりネタバレされていたからですw


 その後は、合同イベント特別ラジオでも話していた罰ゲームの話に。結局以下のようになりました。

剛「お下劣発言3回まで。超えた場合は右乳を晒す。」

S「剛志兄貴のお下劣発言に生夢想歌を被せる。

  失敗した場合はドアップで変顔公開。」

 続いていよいよラジオパーソナリティの入場。ここディファ有明がプロレスと関わり深いということでリングネームで呼ぶことにw

 ゆりしーと静姐は普通に名前での入場でしたが、うたわれチームは予想通りというかw力也さんに関しては、

剛「パワーウォーリア

 柚姐に至っては、

剛「ブレーキの壊れたダンプカー



以下、編集中。。。
スポンサーサイト

テーマ:うたらじ&RTH2合同イベント - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bruebird.blog98.fc2.com/tb.php/3-e0f08c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。