Brue Birdの籠城
うたらじの感想や日記
うたわれるものらじお&Radio ToHeart2 合同イベント

 先週の日曜に行われました

「うたわれるものらじお&Radio ToHeart2合同イベント

 リスナーの皆さん、公開録音でメロメロであります!」

に行ってまいりました。

 ここでは、その時の様子のレポートや感想などを書いていきたいと思います。


以下は、激しくネタバレを含みますのでお気を付け下さい。


[うたわれるものらじお&Radio ToHeart2 合同イベント]の続きを読む

テーマ:うたらじ&RTH2合同イベント - ジャンル:日記

ジャケット公開!
「真・うたわれるもの」のテーマ


話題騒然の「真・うたわれるもの」のテーマのジャケットがついに発表になりました。

なんというか、すごく…格好いいです…

4/25日の発売が楽しみだw
下の名前見てもらうと判るが、どんだけ豪華なんだとw

【メイン】
小山剛志(クロウ 役)

【バックコーラス・合いの手】
小山力也 (ハクオロ 役)
柚木涼香 (エルルゥ 役)
Suara(アニメ/PS2版 主題歌歌手)
大原さやか(ウルトリィ 役)
加藤将之 (デリホウライ 役)
釘宮理恵 (カミュ 役)
渡辺明乃 (ドリィ・グラァ 役)
三宅華也 (トウカ 役)
桐井大介 (オボロ 役)
野島裕史 (ヒエン 役)
下山吉光 (ムックル 役)
中原麻衣 (ユズハ 役)
浪川大輔 (ベナウィ 役)

小山剛志のNo Pain,No Lifeによる真・うたわれるもの 情報
超豪華コーラス隊その1(BIG3編)
超豪華コーラス隊その2(さあや&デリ編)
超豪華コーラス隊その3(あにめ編)
超豪華コーラス隊その4(チームおっ○い編)
超豪華コーラス隊その5(中年隊編)
超豪華コーラス隊その6(アイドル飛び入り編)
超豪華コーラス隊その7(珍獣編)
超豪華コーラス隊その8(悩める珍獣編)
超豪華コーラス隊その9(珍獣完結編)
超豪華コーラス隊その10(おまけ編)
超豪華アレンジャー


※4/26追記:ゴメン野島のお兄ちゃん忘れてた…(´・ω・`)

テーマ:「真・うたわれるもの」のテーマ - ジャンル:日記

